入会案内

2021年4月に発足した自由学園南沢会では、旧自由学園同学会で可能だった男子部在籍者だけでなく、女子部在籍者の中途入会も可能になりました。

南沢会の規約では、第4条で「自由学園女子部・男子部に在籍した者で、本会の目的に賛成のうえ入会を希望し、かつ所属クラスの推薦を経て委員長の承認を得た者」を「本会の会員とする」と定めています。

南沢会への入会希望者を歓迎いたします。希望される方は、以下の流れに沿って、入会申込みの手続きを進めてください。

【入会手続きの流れ】
1.入会希望者及び推薦者は、いずれかの方法で資料送付先を連絡
  当サイトの受付フォームで資料送付先を入力
  自由学園南沢会事務局に連絡(郵送、Fax、E-Mail)
 ※所属(男子部/女子部)・回生・氏名・住所・連絡先(電話番号又はメールアドレス)をお知らせください
2.事務局が下記書類を郵送
 ①「自由学園南沢会 入会案内」
 ②「自由学園南沢会 理念・規約・細則」
 ③「自由学園南沢会 入会申込書及び個人情報利用の同意書」
 ④「自由学園南沢会 入会推薦者記入用紙」

3.書類に署名・捺印のうえ、必要事項を記入し事務局へ送付
4.委員長承認
5.会費の納入
6.自由学園南沢会会員として入会手続き完了

詳細は郵便物に含まれる【入会案内】をご確認願います。ご不明な点は、下記にお問い合わせください。

自由学園南沢会事務局 事務員在室  火・水・金曜日 10時~16時
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3 自由学園明日館内 自由学園南沢会事務局
Tel 03-3988-3939・03-3971-7309(不在時は留守番電話対応)
Fax 03-3988-3944・03-3971-7309(24時間受信)
「その他お問い合わせ」フォームもご利用いただけます

このWebはコンテンツを保護しています。