【求人】南沢会事務局員を募集します

南沢会では、新たな事務局員を募集しています!

皆様の中には、既に社会で活躍されている方も多いことと思います。
その貴重な経験を、ぜひ南沢会の発展のために活かしていただけると嬉しいです。

南沢会事務局は、自由学園卒業生スタッフ4名で構成される、アットホームな職場です。
重要文化財である明日館敷地内で、四季の移り変わりを感じながら働けること、様々な世代の卒業生と交流できることも魅力の一つです。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

自由学園南沢会 2023年度 委員長
J72足立有希子 D52千野晴信


■ 採用までの流れ

【3/23まで】応募フォームからご連絡
こちらの応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
【3/24】書類選考
選考通過者には、メールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
【3/25の週】面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態など、遠慮なく本音でお話しましょう。
【3月末まで】合否結果の連絡/雇用契約締結
メールまたはお電話にて合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上で雇用契約を締結します。
【4月より】就業開始
就業を開始していただきます。


■ 南沢会事務員募集要項

募集対象 自由学園南沢会会員であること
年齢不問、男女不問
募集人数1名
業務内容自由学園南沢会事務局員として
会員情報管理(入会申請/登録情報の変更対応など)、
会費関連業務、郵送物管理業務、お問い合わせ対応、
慶弔対応、各種集計作業など
就業場所自由学園南沢会事務局 (自由学園 明日館内)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3  自由学園 明日館内

※オンライン会議システムを使用したリモート業務(会議参加など)をしていただく場合があります
時給1,150円~
待遇交通費支給(通勤時間は1時間程度を目安とします)
社保/労災なし
有給休暇なし
時間原則週3回 /火・水・金曜日 /10時~16時(昼休憩あり)
※祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇の期間は除きます
※南沢会本部委員会開催時(月1回/土曜日)は原則委員会に参加いただきます(リモート参加可)
※南沢会および自由学園の行事当日については、原則業務は発生しません。
※ご参加いただく場合は卒業生としてご参加いただきます。
雇用形態単年度の雇用契約 要望に添って更新
スキル基本的なPC操作(Word、Excel等)。
電話、メール等での問い合わせ対応業務。
オンライン会議システムを使用したリモート会議・打ち合わせをご自宅でできる方。

経験者歓迎:経理事務、営業事務
経験者優遇:Webサイト制作・運営、WordPress等を使用した
Webサイト更新など、Webサイト業務経験者できる方

■ 応募フォーム

この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。
この項目をご記入ください。

このWebはコンテンツを保護しています。

0
ご意見をお聞かせください。x