卒業生大会(2018/2/17委員会追記)

1. 会計報告(配布資料あり)
2. 出席人数:合計468名(女子部高等科3年生33名含む)
3. 変更点と感想
・受付はA家族と節目クラスのみネームホルダーを配布しました。
・お茶の会は一部立食形式としました。
・託児は子どもスペースと名称変更しました。
・親子での大会参加が可能となりました。いずれも混乱なく終了しました。

事務係の手順書を使っての運営により、例年よりかなりスムーズな準備が出来ました。当日は残念ながら朝から雨でしたが、お昼過ぎには上がり、急遽手順書にはない対応をする所もありましたが、各係が臨機応変に働いてくれて、どの場所も滞ることはありませんでした。何より楽しそうに働いていた皆さんの姿が印象深かったです。学部生、各大会の係、そして同級生達と共に、懐かしい南沢で一緒に働ける経験は大切な思い出となりました。実務3名、至らぬ点も多々ありましたが、無事に大会を終えることが出来ました。ご協力いただきありがとうございました。(63回生・中村)

>>卒業生大会の報告(当日の様子)<<

このWebはコンテンツを保護しています。