【10/14開催】南沢大会 2023

2023年度 南沢大会の日が近づいてまいりました。
南沢大会とは、旧女子部卒業生会の「卒業生大会」と旧同学会の「還暦を祝う会」を一つにまとめた卒業生が集う南沢会としての行事です。昨年2022年度に「南沢大会」の名称に決まりました。

南沢会として3回目、南沢大会の名称としては2回目となる今年度は、コロナ禍の制限も緩和され対面形式で開催します。女子部、男子部の節目クラスの皆様にはこの機会に自由学園に足を運び、学園に触れ、卒業生の交流の場となれば嬉しく思います。
会場にお越しいただけない皆様も大会の様子はYouTube配信いたしますので、ぜひご視聴ください。

■開催情報

日時:10月14日(土)
   13:30 ~ 15:00

会場:自由学園記念講堂

ご招待クラス:

女子部 … 42、52、62、72、82、92 回生
男子部 … 22、32、42、52、62、72 回生

※学園内見学可能時間 12:00 ~ 16:00
※校内芝生はお入りいただき、飲食可能です。
※建物内には入れません。

■プログラム

  1. 開会挨拶
    : 2023年度南沢会委員長 足立さん
  2. 礼拝と学園の近況報告
    :理事長 村山様
  3. 節目クラスのご紹介
  4. 節目クラス代表スピーチ
    :J62 安藤 様、D42 新田目様
  5. ミセス羽仁生誕150年に際して
    :J32 犬伏様、池田様、大石様
  6. 学生の弦楽オーケストラの演奏
  7. 在校生より一言
  8. 100周年募金委員長挨拶
    :募金委員長 塙様
  9. 自由をめざして
    :全員で斉唱
  10. 閉会挨拶
    :2023年度南沢会委員長 千野さん

■オンライン配信の視聴方法

今年はより多くの方に観ていただけるように、YouTube Liveにて配信させていただきます。
配信はID/パスワード入力なしでご視聴できますので、お気軽にアクセスして、会の雰囲気をお楽しみください。

※こちらのリンクは他の会員の方に共有いただいて結構ですが、一般の方が見えるところでは共有しないようにご注意ください。

10/14追記:当日のネットワーク環境が悪く、映像のとび、音声が取れていない箇所がございます。大変申し訳ございません。スピーチいただきました皆様のお話については次号会報に掲載いたしますので、ご了承ください。

1.YouTubeアプリ等での視聴

  ➜ https://youtu.be/o2elaVP2BHI

2.このWeb上で視聴

 下のYouTube Liveの再生ボタンをクリック

■アンケートにご協力のお願い

ご参加された会員の方にはアンケートのご協力をお願いしております。
1〜2分で終わる内容です。どうぞよろしくお願いいたします。

  ➜ 南沢大会2023アンケート

■その他情報

南沢大会終了後は、イベントで撮影された写真のアルバムをこちらに掲載予定です。
Webユーザーの登録とログインが必要となりますので、よろしければこの機会にご登録ください。

なお、この記事にはコメントを投稿いただくことが可能です。
Webユーザーの方は下のコメント欄からご意見やご感想をお寄せいただけると嬉しく思います。

0
ご意見をお聞かせください。x