名簿【住所掲載の意思確認】のお願い

自由学園南沢会(以下 南沢会)では、統合特別記念号として新たな形式の名簿を今年度中に発行することを決め、名簿検討プロジェクトチームを中心に準備を進めております。今回の名簿発行についてのご説明は4月末頃に資料をお送りしておりますのでご覧ください。

・「住所掲載の意思確認」のお願い

郵送物が届いた住所(現在事務局に登録されている住所)を「現住所」として、市(政令指定都市の住所は区)までを掲載します。
これに伴い「住所掲載の意思確認」をいたします。「承諾しません」を選択した場合は、住所欄が空欄になります。
下記ウェブフォームからご回答ください。

>>名簿「統合特別記念号」【住所掲載の意思確認】 はこちら<<

2022年6月15日(水)までにご回答をお願いいたします。
ご回答がない場合には市区までの住所掲載「承諾」とさせていただきます。

なお、現住所以外の住所(連絡先・留守宅等)も掲載をご希望の方、名字の変更等がある方はウェブフォームの【その他】欄にご記入ください。

・住所変更について

住所変更がある場合は下記ウェブフォームより入力お願いします。

>>会員情報の変更届(女子部)はこちら<<

>>会員情報の変更届(男子部)はこちら<<

6月15日までに変更手続きをしていただいた情報は新名簿に掲載されます。

・ お問い合わせ

名簿に関するお問い合わせは下記ウェブフォームより入力お願いします。

>>名簿に関するお問い合わせはこちら<<

2022年度自由学園南沢会
名簿検討プロジェクトチーム

このWebはコンテンツを保護しています。