新卒業生を祝う会

自由学園卒業式翌日の3月22日(金)19時より、自由学園明日館にて同学会・卒業生会合同の「新卒業生を祝う会」を開催しました。新卒業生は34名、そのうち女子卒業生は、2年課程の97回生5名、4年課程の95回生12名の計17名です。新卒業生の入学時に高等科3年だった方々も駆けつけてくださり、卒業生会24名、同学会56名他皆さまで総勢119名のお祝いの会となりました。立食のお食事に卒業生のご実家の梅酒のお祝いも加わり、先輩と後輩、先生と学生、さまざまな交流が持たれました。女子部75回生堀さんの華麗な南インド古典舞踊をご披露頂きました。最後に「野の花の姿」と「男子部賛歌」を皆で歌い散会となりました。明日館の桜もほころび始めた中、温かな雰囲気に包まれた会でした。

(64委員長 秋田・原)

2019040302

温かな雰囲気に包まれた立食スタイル

2019040305

南インド古典舞踊を披露する卒業生

このWebはコンテンツを保護しています。