関西卒業生会 報告

7月30日(土)、今年も大阪中之島の「レストランアラスカ」にて、同学会と合同の関西卒業生会を開催しました。女子部からは24名が参加しました。自由学園からは新しく学園長に就任された高橋先生が出席してくださり、沢山のスライド写真と共に、今の学園の様子や在学生が学園外で活躍している様子をお話ししてくださいました。

各世代の方々がスピーチを行い、女子部からは48回生の大野さんが志染愛真ホームの紹介、57回生の高尾さんが幼児生活団の紹介、そして高橋学園長と同じ年に入学された60回生の渕田さんが学園での思い出を話してくださいました。また、今回もキッズテーブルを用意し、子ども4名が参加しました。

みなさん学園を離れて何十年以上になりますが、学生時代に戻ったような懐かしい気持ちにひたり、楽しいひとときを過ごすことができたと思います。(77回生 杉尾)

懐かしさ、笑いありの高橋学園長によるお話懐かしさ、笑いありの高橋学園長によるお話

男子部卒業生と共になごやかな一時を過ごしました男子部卒業生と共になごやかな一時を過ごしました

このWebはコンテンツを保護しています。