6月29日 中部在住者の会 報告

今年も恒例の「中部在住者の会」を同学会と合同で名古屋「中日パレス」にて開催しました。学園からは矢野学園長、中村先生をお迎えし、卒業生会委員長、同学会委員長もご参加。卒業生会22名と同学会、ご家族併せて41名の出席となりました。

矢野学園長からは、学園の近況を映像と共にご紹介いただき、学園が盛んに海外との交流を行っている様子など興味深く伺いました。

今年も学園の近況を伺うまた、卒業生会も同学会と協力して様々な活動を展開されている由、学園を巣立った人々がいろいろな形で学園に思いを馳せ応援している姿を頼もしく思いました。

在学当時はとても大きく感じた年齢の差が、今は年代を越えて同じ話題で親しく語り合えるのも、この会の良さです。毎年名古屋での開催となり、遠方から参加できない方々の多いことが課題ですが、一つの大きな家族のようなこの温かな集まりに来年からも一人でも多くの参加があることを祈っております。

(58回生 磯輪)

中日パレスにて

このWebはコンテンツを保護しています。