卒業生大会は10月18日(土)

(第2回委員会報告より抜粋)

今年度、卒業生会では「女子部の今を知る」というテーマを掲げました。そして、卒業生大会においては、「いま」だけでなく、私たちが「過ごしてきた」女子部についても振り返りたいと思います。

・最高齢80代と、今春卒業した20代とでは違いがあるように、昔の記録写真と現在の女子部生の様子をスライドにして、見比べてみる準備をしている。
・実務はE家族で進めているが、一人でも多く出席をしてほしいと思っている。            
・10月18日(土)は13時15分大会開始(受付は10時30分から)。
・午前中は女子部の見学が可能。
・昼食は卒業50周年の42回生が女子部食堂、20周年の72回生が学部食堂へ招待される予定。
・高等科3年生が開始時間から見学する。

※8月中にはプログラムなど詳しいご案内をお送りします。その後、こちらのWebサイトに出席フォームを設置予定です。

(大会実務リーダー/60回生 木下、 委員長/60回生 田中)

このWebはコンテンツを保護しています。