新卒業生合同歓迎会

新卒業生のスピーチ3月22日(土)18時30分より、レストラン「アラスカ」にて立食の新卒業生合同歓迎会を開催しました。

新卒業生の女子17名(4年課程10名、2年課程7名の内3名欠席)・男子25名を迎え、卒業生会からは21名が参加、同学会と合わせて100名余りが集まりました。新卒業生からは一人ずつ、進路の報告、抱負、両親兄弟に卒業生がいらっしゃるか等を話してもらい、皆がとても関心をもって聞きました。

卒業生会からは、食糧部部長を務めている53回生石川さんより「行事、体操会等の販売を通し、生徒との交流を深められ、ともに安心安全な食事を提供することで皆の成長を見守ることができました」とお祝いの言葉を述べていただきました。

いろいろな年代の卒業生に迎えられ、新卒業生はこれから社会に出るにあたり、心強く感じた事と思います。

最後に、卒業生会委員長が「自然豊かな美しい南沢、ミスタ羽仁、ミセス羽仁の思いが一杯つまった学園で、楽しい再会が出来ますよう心からお待ちしています」と述べ、野の花の姿、男子部讃歌でしめくくり、新卒業生は矢野学園長とひとりひとり握手をして散会といたしました。
(59回生 委員長)

このWebはコンテンツを保護しています。