北海道卒業生会 報告

まだ肌寒さが残る4月29日の午後、恒例の北海道卒業生の集いが開かれました。今年は女子部77回生の茶野下さんのお店「ビストロ・プティット・レジョン」で、美味しいフランス料理をいただきながらの会でした。自由学園から、入試対策本部の中村先生、荻野さんをお迎えし、女子部卒業生会は35回生から今春卒業の88回生まで14名、同学会12名、子供たち4名、総勢32名が集いました。今年初めて参加した方もあり、新しい友を歓迎し、また1年ぶりや数年ぶりの再会を喜び合いました。

中村先生、荻野さんからは、学園の受験状況や卒業生への協力のお願いなどのお話がありました。出席者それぞれが、学園を卒業して何年たっても、また北海道という地で遠く離れていても変わらぬ自由学園への熱い思いを語り合い、時の過ぎるのを忘れるほどでした。自由学園で学んだことへの感謝の思いを新たにした1日でした。(57回生 松島)

北海道の集まり
ビストロ・プティット・レジョンにて

このWebはコンテンツを保護しています。