関西(’06年度)

関西合同卒業生会は、6月に十文字学園長、羽仁淳先生、竹上尚子先生をお迎えし、レストラン・アラスカでおいしい食事をいただきながら、学園の様子をお聞きして、和やかな時を過ごしました。新卒業生の参加はありませんでしたが、年一度の合同の集まりを楽しみに51名が参加。今後は同学会とも協力して、関西卒業生会を盛り上げていきたいと思います。

3 11月、秋の集りは、京都から續木さん(15回生)、片岡さん(17回生)、神戸から岡本さん(21回生)の3名と委員で食事会をしました。

また、今年度も、志染愛真ホームへ委員が家族で訪問し、お子さんがバイオリン演奏のプレゼントをして、入居者の方々がとても喜んでで下さいました。

12月には、学部2年課程卒業研究旅行の夕食会に、委員と50回生9名が参加しました。50回生は、学園の50周年のために卒業旅行に行かなかったクラスで、伝統のうどんすきを共に味わいました。友の会、父母会、卒業生会の協力で、在学生を迎えることができました。(67回生 大田)

このWebはコンテンツを保護しています。