自由学園同学会イベント「ささやかな卒業生展」の募集締切を9月21日に変更いたしました。

自由学園同学会イベント「ささやかな卒業生展」の募集締切を
9月21日に変更いたしました。

「ささやかな卒業生展

 ささやかな卒業生展は、自由学園・協力会・女子部卒業生会のご協力もいただき進めております。100名の作品を集める事を目標に準備中です。9月18日現在のお申込みは、90名(うち男子部25名女子部65名)です。男子部に在学したみなさんの出品がさらに増えることを期待しています。

 自由学園で学んだことのある方なら、どなたでも参加していただけるこの作品展です。美術工芸作品だけでなく、仕事のグラフィックやプロダクトデザイン、映像作品、家族のために作った趣味の作品も出品していただけます。サイズは約10センチのキューブの中におさまるものに限定していますが、写真にするなどの工夫でみなさん色々な作品を出品されています。映像作品も出品できるように、ディスプレイのシステムも用意しました。

 協力会のお力添えで、自由学園美術工芸作品発表会で、在校生に作品を見てもらえる事ができるようになりました。
 出品申し込み終了が近づいておりますが、まだ間に合いますぜひご参加ください。
 こちらのURLからは、すぐに登録可能です。jiyu-event.com

● 出品者募集期間: ~9月21日
●作品締切:10月3日(同学会事務局着)
●開催場所・期間
  ◆東京会場
   1)自由学園明日館
     10月 6日(土) 10:00~16:00 ※7日~10日はお休み
     10月10日(水) 12:00~16:00
     10月11日(木) 10:00~16:00
     10月12日(金) 10:00~16:00
               入場は15:30迄

   2)うつわ&カフェかくしち(東久留米)
    東久留米市中央町2-1-34 バス:東久留米駅西口より武21 「図書館前」 下車 徒歩1分
     10月15・16日(月・火) 11:00~18:30(最終日16時迄)

  ◆神戸会場 ギャラリー ラ・キキ(JR住吉) 
    神戸市東灘区住吉本町2丁目16-19 JR住吉より徒歩5分
     10月19・20・21日(金・土・日) 10:00~18:00(最終日16時迄)

  ◆京都会場 進々堂北山店 
    京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町93
     10月26・27・28日(金・土・日) 
     平日8:00~22:00 土、日7:30~22:00
     ※観光シーズンにつき週末昼間は混み合います。

  ◆自由学園美術工芸教育発表会内会場
    学部棟“協力会主催卒業生作品展内”
     11月16・17・18日(金・土・日) 9:30~16:30(最終日16時迄)

●募集対象:①出品者の募集(参加費1,000円)
        ②運営協力者の募集(展示・梱包・会場での案内他)
        ※運営協力について詳しくは、藤田fujita.jiyu.event@gmail.comまで。

●参加資格:自由学園に在学したことのある方

●詳細情報: 同学会イベントホームページ: jiyu-event.com
         最新情報フェイスブックページ:facebook.com/jiyu.sasayaka
         又は、同学会イベント企画室委員、藤田剛(D43) fujita.jiyu.event@gmail.com

運営スタッフ募集
ささやかな卒業生展では、以下の要領で運営スタッフを募集しています。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
●参加資格:自由学園で学ばれた方
●募集期間:10月5日~11月18日(各会場での準備及び展示・移動)
● 募集人数 / 作業内容: 各日下記URL掲載の通り
  スタッフシフト表 http://www.jiyu-event.com/staffshift.htm
※ボランティアとなりますが、2,000円/1日のお車代が出ます。
  ボランティアは先着順とさせていただきますので、エントリーはお早めに。
  皆様のご協力をお願い申し上げます。
●エントリー方法:dg_sasaya@googlegroups.comへ、以下の情報を付記の上ご登録下さい。
  “ささやかな卒業生展”運営ボランティアに参加します。
  お名前:               回生:         (その他)
  ご希望会場および日:

このWebはコンテンツを保護しています。