1月の那須農場支援労働中止のお知らせ

那須農場労働支援ボランティア中止

1月21日(土)~22日(日)に予定をしておりました那須農場支援労働は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、中止することといたしました。
なお、当初は2月の労働を予定しておりませんでしたが、感染状況の今後の推移を見ながら、受け入れ側の感染症対策を準備したうえで、2月の労働を募集する事も検討しております。今後の支援ボランティア日程が決まり次第改めてご案内させていただく予定でおります。

また、延期としておりました餅つきは、公衆衛生上の観点から今年度は中止することといたしました。次年度コロナ感染症が落ち着き、農場の作業がひと段落する時期を見て、改めて企画できることを願っております。楽しみにされていた皆さまにおかれましては、何度も残念なお知らせをお伝えすることになってしまい、大変申し訳ございません。

ご多用の折、ご参加をご予定いただいた方におかれましては直前のご案内になってしまい、ご迷惑をおかけいたしております。感染拡大予防、ボランティア参加者様の安全を守ること、農場職員の感染を防ぐための対応です。なにとぞ、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

令和5年1月12日
南沢会 本部委員会

今後の支援労働予定
2023年
2月(検討中)
3月 18, 19日

このWebはコンテンツを保護しています。