自由学園女子部・男子部 学びの共有会のご案内

【お知らせ】自由学園女子部・男子部 学びの共有会のご案内

自由学園から、3月3日(金)4日(土)に行われる、女子部・男子部の中等科高等科「学びの共有会」のご案内が届きました。
これは、以前は学業報告会として行っていた学びの発表の形を変えたもので、生徒が自部自身の学びを、プレゼン、ポスターセッション、作品展示やパフォーマンスなど、さまざまな形でゲストと共有する会です。

生徒は発表するだけでなく、他の生徒の学びを聴く側にもなり、時にはゲストからの発言や飛び入り参加も大歓迎という、学びのフェス。
学園のキャンパスいっぱいに学びがちりばめられているので、各会場を回遊しながら、生徒たちが一年かけて取り組んだ「探求」「共生学」の作品や発表を見ることができます。
参加・体験型のワークショップや、生徒が運営するカフェやフードコートもあるので、ぜひ下記リンクより、参加をお申し込みください。

詳しいご案内やタイムテーブルも、リンク先でご確認いただけます。
https://mana-colle.peatix.com/

*参加費は無料ですが、チケットが必要です
*チケットは各日必要です。2日間参加される方は、それぞれの日のチケットをお申し込みください
*当日キャンセルは連絡不要です
*体調不良の場合は参加をお控えください

ぜひ多くの卒業生の皆さまにも見ていただきたいとのお誘いです。
ふるってご参加ください。(委員長)

このWebはコンテンツを保護しています。