新行事名称「南沢大会」に決定!

2022年度南沢会本部委員会では、旧女子部卒業生会の「卒業生大会」と旧同学会の「還暦を祝う会」を一つにまとめた新行事を10月に計画しております。
新行事の開催に向け、新名称の検討を重ね、会員の皆様から回答いただいたアンケート結果を参考に、南沢会本部委員会で新名称を決定しました。5月22日の定時総会にて発表を行いましたので、ご報告いたします。

新名称は「南沢大会」

アンケート結果でも圧倒的な得票があり、その後の南沢会本部での検討においても 新しさ、親しみ易さがあるとの意見が多く、この名称に決定するに至りました。 アンケートの回答の中には「変える必要ないのでは」といった意見もありましたが、「新しいブドウ酒には新しい革袋が必要」という聖書の言葉にもある通り、新行事には新名称が必要と考えております。 今後、新行事は「南沢大会」として、準備を進めてまいります。

行事の内容に関しては現在検討中ですが、長年積み重ねて来た行事の良さを引き継ぎ、 女子部、男子部節目のクラスの近況報告を軸とし、卒業生と在校生の交流を活性化させる内容にて準備を進めております

還暦のお祝いも同時に行う事から、節目のクラスを従来の年齢の下一桁が1のクラスから 下一桁が0のクラスに変更致します。今年は移行の年となりますので、下一桁が1と0の クラスのご招待を予定しております。
7月の会報で詳細のお知らせを予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

2022年度自由学園南沢会企画・会員連携室

このWebはコンテンツを保護しています。