「南沢大会」開催間近!

「南沢大会」を下記日程で開催いたします。
旧自由学園女子部卒業生会(以下卒業生会)の「卒業生大会」と旧自由学園同学会の「還暦を祝う会」を一つにまとめた、新しい行事です。

長年積み重ねてきた両会の良さを引き継ぎ、女子部、男子部の節目のクラスの皆様に参加いただき、卒業生と在校生が交流できる機会となるよう、Zoomと対面のハイブリッド開催で準備を進めております。

南沢大会参加にあたり、体調管理シートの記入・提出は行いません。対面で参加の方は、ご自身で体調管理を行い、当日体調に不安のない健康な方のみご来場いただきたくお願い申し上げます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■日 時:2022年10月15日(土)

礼拝・還暦を祝う会
会  場 自由学園記念講堂(Zoomウェビナーでのハイブリッド開催)
参  加 会場はご招待クラスのみ(Zoomは南沢会員全員試聴可能)
受付開始 12:30〜
開催時間 13:30~14:30

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によりZoomウェビナーのみでの開催となる可能性があります。
※会終了後還暦クラスは集合写真の撮影があります。

お茶の会(自由歓談)
会  場 学部食堂及び初等部食堂
開催時間 14:30~15:30

※初等部食堂は11:30~15:30(予定)で休憩室として利用可能です。
※マスク着用の上、個包装のクッキーと紙パックのお茶でご歓談となります。

節目のクラス展示
会  場 自由学園記念講堂音楽室
参  加 南沢会員及び在校生
開場時間 10:00~16:30

※展示スペースに関しては、ご招待クラス以外の方でも入場してご覧いただけますので、ぜひ足をお運びください。
※南沢会ウェブサイトでも展示を紹介予定です。

■会場ご招待クラス

女子部:J40、41、50、51、60、61、70、80、81、90、91回生
男子部:D20、21、30、31、40、41、50、60、61、70、71回生

卒業生会では年齢の下一桁が1のクラスが「節目のクラス」とされていましたが、還暦のお祝いを行うため、下一桁が0のクラスに変更いたします。今年は移行の年となりますので、下一桁が1と0の クラスをご招待します。
定員の関係で、午後の会へのご参加は、7月にご案内した招待クラスのうち、事前申し込みされた方のみとさせていただきます。

■Zoomウェビナー視聴のご案内

礼拝、還暦を祝う会の会場参加は限定させていただきますが、インターネットに接続可能な地域であればどなたでもZoomウェビナーで視聴参加が可能です。
遠方の方もご自宅等で視聴参加していただけます。
国内外問わず、様々な年代の皆様にとって、学園への想いが繋がる機会になれば幸いです。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

〇Zoomウェビナーご視聴方法
・7月に郵送いたしました『南沢大会Zoomウェビナー参加方法』、または当・南沢会ウェブサイトの会員限定コンテンツ『2022年度 南沢大会 Zoomウェビナーのご案内』をご覧ください。
・南沢会ウェブサイト「2022年度 南沢大会 Zoomウェビナーのご案内」(会員限定コンテンツ)

https://bit.ly/mstk22vd

※会終了後、礼拝・還暦を祝う会のアーカイブ配信も予定しています。お楽しみに!

2022年度 自由学園南沢会 企画・会員連携室

このWebはコンテンツを保護しています。