2021年度 自由学園南沢会設立総会(書面投票による代行)のご案内 <投票は終了しました 2021年5月7日>

自由学園南沢会会員各位

2021年度自由学園南沢会本部委員会

拝啓 陽春の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、自由学園南沢会(以下「南沢会」)へのご厚情を賜り心より御礼申し上げます。この度、南沢会は5月15日(土)に設立総会を開催いたします(Zoomウェビナーによるオンライン形式)。

南沢会として“初めての総会なので一堂に集まりたい”という希望から、集合形式での開催が可能か議論を重ねてまいりました。しかし、新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、会員の皆様の安全確保を優先し、4月10日の南沢会本部委員会にて、南沢会規約第14条2項に基づき総会は書面投票によって代行することとしました。また、その結果をご報告する場として、オンライン設立総会を執り行うことに決めました。このような決定となりましたことをご理解いただきたくお願い申し上げます。

書面投票では第一号議案 委員長の承認、第二号議案 予算の承認を決議します。
決議資料をご確認の上、返信はがき又はホームページの会員専用ページにて投票をお願いいたします。なお書面投票は有効投票数(白紙・無記名を除く)の過半数をもって決します。

・郵送した決議資料の内訳
第一号議案:委員長2名の承認
第二号議案:予算の承認 自由学園南沢会2021年度収支予算(案)、及び支出予算(案)、2021年度自由学園南沢会 活動計画について(予算補足資料)

決議資料の予算(案)は、旧両会の実績を基に詳細に積み上げたものです。
収支予算案〈費目別予算〉と支出予算案〈活動別予算〉を合わせてご参照ください。
なお、補足資料として活動計画を添付しました。詳細は設立総会にてご報告いたします。

決議の結果は5月15日(土)に開催する「自由学園南沢会設立総会」オンライン(Zoomビデオウェビナー)にて報告させていただきます。インターネット接続のできる場所なら、どこからでも視聴可能となります。多くの方々のご参加をお待ちしています。

敬具

投票は終了しました(2021年5月7日)

●はがきによる投票
・決議回答期限:2021年5月6日(木)消印有効

●インターネットによる投票
・決議回答期限:2021年5月6日(木)23時59分締め切り

◆自由学園南沢会設立総会 オンライン(Zoomビデオウェビナー)
・日時 2021年5月15日(土)14時~16時
・会場 Zoomビデオウェビナー(※本部委員報告者のみ自由学園記念講堂)
・内容 設立宣言、決議事項の報告、活動方針・計画の説明、南沢会発足に寄せて

ウェビナーへの参加方法などの詳細は、同封されている「自由学園南沢会設立総会のご案内」をご覧ください。

このWebはコンテンツを保護しています。