『南沢会報 第1号』訂正とお詫び

7月末発行の『南沢会報 第1号』で、掲載されている数値に誤りがありました。
関係各位および会員の皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の通り訂正いたします。

■9ページ 2020年度決算報告書(卒業生会)

支出の部 合計
(誤)20,370,819
(正)25,832,760

当報告書の原稿は、卒業生会2020年度委員長から正しい金額で提出されました。
それを紙面に反映する過程で間違いがあり、紙面を確認する工程でも気づくことができず、会報として発行後に会員のご指摘により発覚した次第です。
報告書の内容を正しく紙面に反映させることができず、大変申し訳ありません。
本件は重大な事案として受け止め、今後は、元原稿の掲載方法、数字を含めた確認作業の徹底など、広報室を中心に再発防止に向けて取り組んでまいります。

2020年度女子部卒業生会委員長、会計担当者、会計監査の皆さまは、正しい数字にて決算内容を確認、および署名を行っていたことを改めてご報告いたします。

全会員の皆さまには、次号の会報にお詫びと正しい報告書を掲載してお知らせいたします。まずはウェブサイトでのご報告とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年度委員長 中村佳子(J70) 神藤正人(D50)
2021年度広報室長 西岡青子(J70) 森 春潮(D49)

このWebはコンテンツを保護しています。